カツサンドとこなきじじい

カレー味のカツと、卵&レタスをサンドしたものです。

d0161575_1328564.jpg

d0161575_1328201.jpg



ちなみに自分で作ったものではありません。
パッケージから出して、ペーパーの上に置いただけ。と、ココアミルク(コレはお湯沸かした。ちゃんと)



長男(1歳)が熱を出したました。
38~39℃をいったりきたり。熱が下がる前と上がる時くらいに機嫌が悪くてグズグズ・・・・
抱っこ抱っこで、腕プルプルです~普段から抱っこはしてるけど、調子悪い時って力抜けてるから抱っこに
余計な力がいるのです。
10キロ。なんですけどね~だんだん重たくなります。こなきじじいな感じ?(座敷わらしの次はこなきじじい…)座敷わらしについてはコチラ
今朝、病院にも行ってきましたが、これがまたね~
昨日からご飯食べないし、機嫌悪いからと思って行くわけですよ。病院。
そしたら先生の前とか看護師さんの前だとそんなに機嫌。悪くなくて・・・むしろニコニコ愛想ふりまいてたりして。
ご飯食べないって言っても、長男まるまるしてるから「全然大丈夫~」みたいな反応されるし
だんだん、私も「あ、これ全然平気なのかも~」ってなって、39℃とかだけども。
自分用のお昼ご飯買いにコンビニに寄ったりする余裕が出てきたりするわけです。
で、子どもギャンギャンないてるけど、おっぱいあげたり抱っこしたりしながら食べちゃうんです。写メまで撮っちゃうんです(鬼母~)

心に余裕って大切ですね(なんかまとめる要点ズレた)


うんうんと思われる方クリックお願いします。
ランキング参加中♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

病院でもらった水薬飲ませたら、全部吐いた~
まさに病院に安心を買いに行っただけ。
[PR]
by bhma-bhma | 2010-05-20 14:01 | おいしい