イタリアン♪…になる予定

小さなキッチンガーデン(まぁ家庭菜園的な?)に苗を植えました。

ナス、トマト、キューリ、ナスタチウム・・・

d0161575_1110184.jpg


先週植えたズッキーニも順調に枯れてないし、もちろんカモミールも花をたくさんつけてます。
はつか大根も大葉も芽がゾクゾクと出てきました。
画像ははつか大根。

d0161575_11102922.jpg



収穫を夢見て、オリーブオイルと、ワインでも用意しようかな♪(気、早すぎ?見栄張りすぎ?ワインほとんど飲みません)




クリックしていただけると嬉しいです。そして、コメントいただけるともっと嬉しいです。
ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


野菜は途中で追肥しないといけないらしい。栄養切れになるんだって~
忘れずに、肥料をやれるのか?!…そこが問題。(いやいや、他にももっと分からないこと山積!収穫できるのか心配になってきたかも~)
[PR]
by bhma-bhma | 2010-05-18 11:08 | ガーデ二ング