おっと弁当

だいたい、毎日お弁当を作ります。
娘(4歳)のだったり、夫のだったり、娘と夫のだったり・・・

で、お弁当を詰めて、包んでミニバッグに入れてテーブルに置いておくと・・・


d0161575_6125937.jpg



忘れて会社。行っちゃいます。夫(怒)

なので、キチンと会社に持っていくカバンに突っ込んどきます。
娘より手がかかります。

『夫、弁当』というより『おっとっと~弁当』って感じ?


お弁当作りめげちゃいそうな私に元気を~
ランキング参加ちゅうです。よかったら押してあげてください。喜びます。

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


ありがとうございます。
明日もお弁当作り頑張れそう~!・・・あ、明日会社休みだった☆



おべんとの中の手前のお肉は、分厚いステーキ肉。などではなく!
厚揚げに豚バラまいて、焼いて砂糖&醤油で甘辛にしたやつです。
お好みでゴマとか七味などどうぞ~♪
[PR]
by bhma-bhma | 2010-05-14 06:14 | おいしい